2013.07.20 昼寝のひと時
アイパットを見ているうちに、眠ってしまった。



何だか胸の辺りが重いと思ったら、シロが、ちゃっかり乗って一緒に、昼寝のお供をしていた。
何枚か写真を撮った。





本当に可愛いもんだ。
警戒区域のひと時の平和を感じる。
圏外では、参議院選挙運動、富岡町町長戦が激しくなっているのだろう。
私も選挙には参加します。
もし、参院選で自民党が圧勝し、原発政策が進み、原発が再稼働すれば、福島第一原発事故の二の舞に何処かがなるかもしれません。
もしも、そんな時が来たならば国民(選挙民)が悪いのかもしれません。
何とか原発再稼働だけは、阻止したいものです。
皆さん、選挙に参加して、良く考えて下さい
私の記事を書く為に遥々南ドイツから来てくれました。



通訳の人に聞いたところ、彼が持ってる本(イタリア人カメラマン、アントニオが書いた本)の内容を確認して記事にしたいと言う事でした。
私には、本の中身が何を書いているのか分からないのに(全てフランス語)どう答えて良いのか、少し戸惑った。
質疑応答は五時間ぐらい続いた、皆んな疲れた気がした。
取材が終り彼が言うには、土曜日の新聞に記事(三ページ)を載せたいと言う事だった。
少し楽しみです。




朝イチ 石松の散歩







次は、シロと散歩



ポニーのヤマと初対面、ヤマは余裕なのに、シロは気合い充分、、、



帰りは疲れたのか(ヤマとのにらめっこで)肩から降りようとしませんでした。

そんな様子を見て居たダチョウは、マイペース。



牛もノンビリマイペース。
