2013.07.20 昼寝のひと時
アイパットを見ているうちに、眠ってしまった。



何だか胸の辺りが重いと思ったら、シロが、ちゃっかり乗って一緒に、昼寝のお供をしていた。
何枚か写真を撮った。





本当に可愛いもんだ。
警戒区域のひと時の平和を感じる。
圏外では、参議院選挙運動、富岡町町長戦が激しくなっているのだろう。
私も選挙には参加します。
もし、参院選で自民党が圧勝し、原発政策が進み、原発が再稼働すれば、福島第一原発事故の二の舞に何処かがなるかもしれません。
もしも、そんな時が来たならば国民(選挙民)が悪いのかもしれません。
何とか原発再稼働だけは、阻止したいものです。
皆さん、選挙に参加して、良く考えて下さい
Secret

TrackBackURL
→http://ganbarufukushima.blog.fc2.com/tb.php/42-bb44aa3c
