2012.08.15 水汲み
ポリタンクで、100リットルずつ合計700リットルの水を、軽トラックで運んだ。水桶に水を入れても、 入れても、最初は水が全然溜らず(牛が、次々と来て飲み干す為)疲れが、どっとでた。 思わず牛に、頼んだ「おめーら、いい加減にしろ……」でも、牛は、聞く耳持たずでした。 あー、早く枯れた井戸に水が溜まってくれー. ! ! 追伸 誰か、枯れ井戸に塗る薬が有ったら送ってください。 それでは、世の中の皆さん、ビールで、カンパーイ ! !
Secret

TrackBackURL
→http://ganbarufukushima.blog.fc2.com/tb.php/7-93abfaf2
